Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … Dog



Happy Wedding

日曜日は横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました。

赤レンガ倉庫2-3


・・・と言うのも、
シェパ友のちょきままさんがここで挙式をするということなんです。。。

しかもお友達シェパと記念写真を撮りたい・・・との事で、
ライトを連れて行ってきました。(ボニーはヒートの為お留守番)

集合予定の場所に行くと・・・いました。

レブンちゃん

赤レンガ倉庫2-2



そしてアル君

赤レンガ倉庫2-1


しばし雑談してると・・・ミルク君も登場です。

赤レンガ倉庫2-4



さらに・・・はじめましてのMaririnさんもきましたよ~~~

赤レンガ倉庫2-11


ライトとクルミさん・・・・おのぼりさん丸出しです

赤レンガ倉庫2-5



みんなで談笑しながら、少し待っていると
遠くのほうにドレス姿で撮影中のちょきままさんが・・・・・

続きを読む »

シェパだよ~! 全員集合!!

この間の日曜日、またまた横浜のドッグランに行ってきました。

集まってくれたのは

レブンママさん
まもさん
ちょきままさん
クマパパさん
ミルママ&ミルパパさん
レブンママのお友達のフォーかあさん

総勢シェパ6頭・ラブ1頭(今回ボニーはお留守番)のオフ会になりました

予想はしていたけど暑いのなんの・・・
到着早々、ライトをプールに入れて涼ませました。

早く着きすぎたのか、まだ誰もいない(他のお客さんはいますよ。)ランで
クルミと遊ぶライト、以前にあずままさんからもらった水鉄砲ではしゃぎまくり・・・

少しすると徐々にみんな集まってきました。



続きを読む »

シェパオフ?・・・カメラオフ?

さて・・・・久々の更新は、皆さんと遊んだ様子を・・・


今回、お盆前に連休を貰ったので、一足早く夏季休暇です。
なので・・・・以前レブンママさんやアントン父さんたちと遊んだドッグランへ行って来ました

今日集まってくれたのは・・・・

あずままさん・クマさん・ミルパパ&ママさん・レブンママさん

ではでは、早速ご愛犬の紹介ッス

・・・っとその前に、写真いっぱいなのでこちらへ・・・・


続きを読む »

2010 日本チャンピオン決定審査会

2010 日本チャンピオン 004


3回目の日本チャンピオン
前回のジーガーの時とは違い、そこそこ真面目に見学しました。
とはいっても、見たのは未成犬のメスと成犬外産・内産のオスのみですが・・・


えっと・・・・とりあえずどうぞ
ちなみに犬名は不明


2010 日本チャンピオン 016


2010 日本チャンピオン 019


2010 日本チャンピオン 062


2010 日本チャンピオン 064


2010 日本チャンピオン 086



外産オスはわずか2頭の出陳
どちらかと言うと外産好きな私としては寂しい限りです・・・

でも、撮影タイムの時に絶好のポジションで撮れたのはラッキーでした

外産組のチャンピオン
クウ゛ァンタム フォム クロスターモーァ
2010 日本チャンピオン 236

素晴らしい体つきにホレボレっす


もう1頭
ウ゛ェガス フォム ウ゛ェスターフェン
2010 日本チャンピオン 225


角度を変えて・・・・

2010 日本チャンピオン 264


ウイニングラン

2010 日本チャンピオン 296


『最優』の文字が誇らしげです。

2010 日本チャンピオン 299




続いて内産オス

2010 日本チャンピオン 497


2010 日本チャンピオン 477


2010 日本チャンピオン 507


カメラのお陰か、今までよりも写真の歩留まりがアップしました。
ちなみに・・・内産は誰がチャンピオンになったのか分かりません。


だってその頃は、沢山のシェパ飼いの方が来てて完全にオフ会状態
展覧会どころじゃありませんよ・・・・


続きを読む »

行ってきました、日本CH!!

今年も見に行ってきました、日本チャンピオン

このまますぐ更新したいのですが、
例に漏れず写真取りまくった&かなり疲れたので
後日(明日か明後日)に様子をお伝えします。

2010 日本チャンピオン 167



かなり満足な写真も撮れたので、お楽しみに~~

一枚だけ・・・↓ 成犬外産 オス組

2010 日本チャンピオン 286


